MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

アドセンス1発合格!審査時1記事 審査期間13日

  • URLをコピーしました!

こんにちわ。

KIMAMA LIFEのTAKUです。

今回は普段書いているようなブログとは少し違います。

先輩ブロガーさんへの報告やこれからアドセンス審査を受ける方への僕からの報告になります。

なので、カテゴリも設定せずに未分類という形で満載させていただきますのでよろしくお願いします。

目次

3月3日審査申し込み3月16日一発合格

やっとポップコーンではなく、この女性の笑顔を見ることができました。

審査の申し込みをしてから13日目いつものようにメールチェックをしてみると、

アドセンスの文字が!

『お客様のサイトで AdSense 広告を配信する準備が整いました』

この件名を見た時の胸の高まり方は久しぶりでした。

審査時1記事 合格時13記事

はっきりいって、先輩ブロガーさんからすれば素人丸出しの文章力もない、

ブログの内容も統一も何もない、そんなサイトです。

それでも自分の好きなこと、おすすめしたいもの、見てくれる人に伝えたいことを素直に書いてきました。

審査を申し込んだ日は何も知らなかったためブログ開設初日に申し込んでしまい、そのあとに

アドセンス 審査

こんな感じで調べたりしていました。

初日に1記事で、しかも記事の内容はただの自己紹介、、、笑

こりゃ不合格だな!笑

少し開き直っている部分もありました。

噂は信じないで!真面目にこつこつ更新していれば受かります!

こういう僕も色々調べまわっていました。

待つしかないことも分かってはいるんです。

それでも、

結果が来ないこと

1記事で審査を申し込んだこと

ほかの方が言っているように一度キャンセルして新たに申し込んだほうが早いのでは?

そんなことをずっと考えていたのも事実です。

グーグルさんきちんとやっていれば見ていてくれてます!

もちろんそのまま放置して待っているだけでは不合格は間違えないと思います。

僕がブログ開設初日よりやってきたこと、

プライバシーポリシーのページをアドセンス用に変更しました。

僕ので良ければぜひコピーして手直し後使用していただいて構いません。

プライバシーポリシー

あとお問い合わせフォームの設置

こちらはグーグルのグーグルフォームを利用しました。

このようなお問い合わせフォームを無料で作ることができます。

グーグルフォーム

グーグルコンソール、アナリティクスへ登録

これも今後に役に立つと思い登録しておきました。

やはりデータは大切だと思います。

早めの登録がよろしいかと思います。

後はコツコツブログアップ!

これにつきますね!

書きたいこと、伝えたいこと、何がいくてダメかなんてこと誰にもわからないんです。

でもですよ?

正直僕の書いていることってわかりづらい、何を伝えたいのかわからない。

こんなのがほとんどだと思います。

それでもこつこつブログをアップすることにより一発合格することができました。

最後にこれからアドセンスの審査を受ける方へ

僕ははっきり言いまして素人です。

何かが詳しいわけでもないです。

でも、その分自分で少しずつ調べ着実に前へ進んでいっています。

あせりは禁物です。あせっても何にもなりません。

グーグルのルールにのっとって、あまり色々な情報に振り回されず頑張っていってほしいと思います。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次