MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

【業務スーパー】1キロ198円!コスパ抜群!冷凍フライドポテト(#^^#)

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

KIMAMA LIFEのTAKUです。

本日はとってもお得な商品が多い

業務スーパー

よりおすすめの商品、冷凍フライドポテトをご紹介したいと思います。

目次

量が多くてお買い得 業務スーパー 冷凍フライドポテト

みんな大好きフライドポテトです(*´ω`*)

大人のちょっとしたおつまみから子供のお菓子、料理にまで使えちゃいます。

こちらの商品、何といっても1kgという量が入っていて198円と大変コストパフォーマンスに優れた商品となっています。

量もさることながら味もおいしく自分で揚げる手間はありますが、その手間を考えてもいい商品だと思います。

調理方法

それでは、調理方法を記載しておきます。

油で揚げる場合

170℃のたっぷりの油で凍ったまま約2分半きつね色になるまで揚げます。

少量の油で揚げる場合

  1. フライパンで少量の油を中火で熱し、温まったら凍ったままの本品を入れます。
  2. 裏返しながら表面がしっかりきつね色になるまで加熱します。

調理時間は目安です。ご使用になる調理器具等により多少異なります。火の通りが悪い場合は再加熱してください。

そのほかにもトースターで焼いてみたり等油を使わない工夫をされている方も多いようです。

調理するときも冷凍のままでいいので使いやすいです。

どうです?

おいしそうじゃないですか?

1kgもあれば、某ハンバーガー店のLサイズが何個も作れます。

それでいて198円、コスパよすぎます。笑

子供のお友達が来た時にも大変喜ばれます。

急にお友達が来てもさっと揚げて、塩を振りかけて出せば大喜び(#^^#)

今思うと、フライドポテトが嫌いって人少ないですよね?

アウトドアにももってこい!バーベキューもできちゃいます!

じつは業務スーパーの冷凍フライドポテト、バーベキューの網の上でもおいしく食べれちゃいます。

凍ったまま網の上にあげとくと外はサクサクで中はふっくらになるんです。

僕はバーベキューの時は塩コショウをつけて食べていますがとってもおいしいです。

ぜひ試してみてください!

最後に

業務スーパーは低価格でコスパに優れたおすすめ商品がたくさんあります。

これからも少しずつご紹介していければと思いますのでぜひ参考にしていただければと思います。

もしも気になっている商品があって試してみてほしい商品などありましたら、コメント等から連絡もらえればと思います。

業務スーパー 冷凍フライドポテト1kg

ほんとのおいしくおすすめです。

ぜひ購入してみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次