MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

業務スーパーではずせないスイーツ3選 迷ったらこれ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

KIMAMA LIFEのTAKUです。

今回はお馴染みの業務スーパーで販売されているとっても美味しいスイーツを3つご紹介したいと思います。

何を買おうか迷った時にはぜひ試してみてください(^O^)

目次

カスタードプリン 1kg 248円

こちらの牛乳パックのような容器のカスタードプリン 笑

248円でなんと1kgもの容量で販売されています。

まさに牛乳ですね(・∀・)笑

パックの中にプリンがぎっしり入っていてプリンだけでも美味しいのですが、カラメルソースのレシピもパックに書いてあるのでカラメルソースを作ってかけるとより一層美味しくいただけます。

カラメルソースの作り方

さらにプリンを溶かしてお好きな型に入れて冷やすと固まりますので可愛らしいアレンジも出来ちゃいます♪

お友達とかに出す時にこのパックから出すのは恥ずかしいかもしれませんね^^;笑

簡単にカスタードクリームも作れちゃう!

カスタードクリームの作り方

なんと150gのプリンに小麦粉を大さじ1杯混ぜ合わせ電子レンジで40秒加熱するだけでカスタードクリームが作れちゃいます。

簡単に出来るのでパンにつけたりするのもオススメです。

リッチチーズケーキ 500g 348円

2つ目のおすすめスイーツはその名もリッチチーズケーキです。

名前を聞くだけでもリッチさが伝わってきます。笑

こちらの商品も品切れのことが多く僕も結構な頻度で購入しています。

500gと量も多いのですが、家族で食べるとぺろっと食べ切ってしまいます(^◇^;)

開封するとチーズのようなバターのような状態です。

このチーズケーキは冷凍されていますので食べたい分だけ切り分け、残った分は長期保存もできます。

食べ頃までの時間

リッチチーズケーキは冷凍になっていますので解凍して食べることになります。

常温で30分

冷蔵で1時間〜1時間半 程度で食べごろになります。

濃厚で美味しいチーズケーキを堪能してください(o^^o)

チューロス 500g 118円

続いてのおすすめスイーツはチューロス、、、

はい、チュロスです。笑

(どうして伸ばし棒入れたのかな、、、笑)

まぁ名前は置いときまして、このチュロス500gも入ってなんと118円ですよ!

安くて美味しく子供や友達が遊びにきた時に出してあげると大変喜ばれます。

ただ、こちらのチュロスの調理方法は油で揚げなければいけません。

少し手間ではありますが出来立てはサクサクで中はシットリの美味しいチュロスが出来ますのでぜひお試しください(^^)

最後に

いかがでしたでしょうか?

どれも美味しくおすすめの商品です。

迷った時にはぜひ参考にしていただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次