MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

札幌の名店 24時間営業サンドイッチ専門店 サンドリア 種類も豊富です!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

KIMAMA LIFEのTAKUです。

今回ご紹介させていただくのは手作りサンドイッチ専門店で24時間営業のサンドリアというお店になります。

目次

おすすめサンドイッチ専門店 サンドリア 概要

店舗名  サンドイッチ工房 サンドリア

住所  北海道札幌市中央区南8条西9丁目758-14(東屯田通)

電話番号 札幌市内限定フリーダイヤル 0800-900-3101

     札幌市街の方 011-512-5993

営業時間  24時間営業 年中無休(ただし12月31日~1月2日は休み)

配達時間  8:00~19:00
     早朝・深夜の時間帯に配達は行なっておりません。予めご了承ください。

となっています。

24時間営業のサンドイッチ専門店なんてなかなかないですよね?

専門店ならではの圧倒的な種類

サンドイッチは約35種類あり、大まかに分けると

卵を使ったエッグ系

野菜系

肉系

シーフード系

フルーツ系

ツナ系

の6種類に分かれています。190円~310円程度の価格帯となっています。

その他にボックスサンドイッチや、オードブルなど作ってもらうことができます。

休日などはなかなか入れない!夜はスムーズ(*´ω`*)

こちらのサンドリア、メディアなどにも取り上げられるほどの人気店のため休日に行くとたいていの場合混雑しています。駐車場も停められる台数が限られているのでなかなか駐車できないことも多いです。なので時間をずらして夜に行くと比較的スムーズに購入することができます。

購入金額により無料配達もしてくれる

イベントや、大量に注文する方におすすめ!金額により配達距離数などは違いますが最高16キロ程度まで配達していただくこともできます。

3,000~4,000円以下は300円(8キロ位まで)、4,000円以上は半径8キロ位まで(無料)、6,000円以上は半径16キロ位まで(無料)で配達致しております。
※お飲物の代金は含みません。

となっています。大量に注文される場合はおすすめです。

距離数の関係もございますのでお問い合わせして確認してみることをお勧めします。

店舗に行かなきゃわからない!絶対おすすめパンの耳(#^^#)

店舗に行きますとこのような大きな袋があることがあります。

袋をあけてみると?

じゃーん!

大量のパンの耳が入っています。

こちらの袋で1.5kg入りとなっており、価格がなんと

50円!!!

50円ですよ?

さらに袋の奥を見てみると

何とパンの切れ端の部分まであります!

これだけのボリュームで50円ってすごすぎます。笑

小さいサイズも販売されており750g入りで30円となっております。

人気商品のため売り切れのことが多いですが、店員さんに直接聞くとお店の奥から出してきて販売していただけることがあります。ないときは確認してみてください!

ペットのごはんや、ラスクのどのお菓子作りにももってこい!うちの場合そのままつまんだりもしてしまい、急激に減っていきます(^^;笑

最後に

詳細はサンドリアホームページにて確認していただければと思います。

札幌市内にお住まいの方、地方から札幌に来られた方、ぜひ一度行ってみてください。

フレッシュな食材でとてもおいしく、さらに24時間営業のため夜に小腹が空いたときなどでもお好きな時に購入することができます。

パンの耳を油で揚げて砂糖をまぶすととってもおいしいです!笑

やってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次