MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

札幌でおいしいタピオカドリンクを飲むならクィクリー♪メニューや価格も満載(^^♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

KIMAMA LIFEのTAKUです。

普段から人気のタピオカですが、2019年、、またまたブームが来ていますね(#^^#)

今回は札幌のおいしいタピオカドリンク専門店の

クィクリー石狩街道店をご紹介したいと思います。

メニューや価格も載せておきますのでチェックしてみてください。

以前からよく飲んでいるクィクリーですが2019年になってから行列が 増え、ブームの凄さがわかります。

とてもおいしいですので飲んでみてください。

目次

クィクリー石狩街道店

クィクリー石狩街道店は札幌市中央区の石狩街道沿いにあるお店になります。

狸小路のすぐそばにあります。

クィクリー石狩街道店詳細

住所 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目9

グーグルマップで地図を見る

営業時間

11:00~22:00

定休日

不定休(基本的に無休ですが、休みのこともあります。電話などで確認してから行ったほうがいいかも知れません)

電話番号  011-242-0147

駐車場はありません。

クィクリー石狩街道店には駐車場がありません。

車で来る場合は基本的に店舗前の石狩街道沿いに車を止めることになります。

タピオカドリンクを購入するだけですので時間はあまりかかりませんが、駐車違反など取られないよう気を付けましょう。

自己責任です(^^;

メニュー・価格は?

上の画像はメニューと価格表になります。

価格は

 350円

 450円

となっております。

おすすめメニュー♪

いちごのミルクティ・パールミルクティ

上の画像、、、

実は少し飲んでから写真を撮ったため、本当はもっと多くの量が入っています(^^;笑

画像の商品は いちごのミルクティとパールミルクティ です。

初めて飲む方ですと、やはり1番人気のパールミルクティがおすすめです。

といいますか、無難なおいしさです(^^;

程よい甘さとタピオカの甘さがマッチしてとてもおいしいです。

しかし!!!

僕がぜひ飲んでほしい味は

べにいもミルク

です!

ほんとにおすすめ!とてもおいしいので一度は飲んでみてください(#^^#)

冬にはホットドリンクがいいですね♪

おいしさと温かさで身も心も大満足!!!

小さな裏技!!!笑

裏技といいますか、貧乏性といいますか、、、笑

冷たいドリンクを注文する場合は氷無しにしてもらいましょう!

それでもドリンクは冷えていますのでおいしくいただけます。

以前までは氷ありで購入していたのですが、氷が結構な量ですのでドリンクがだいぶ少なくなります。

注文するときに氷なしでといえばOK!です(^^)/

、、、

ただの貧乏性ですね(^^;笑笑

休日は行列ができることも

タピオカのブームなどもあるかと思いますが、休日に行くとすごい行列が出来ていることが多いです。

ドリンクですので列が進むのは早いのですがあまり並ぶのが好きじゃない方はオープン直後や夕方以降に行ったほうが無難かと思います。

最後に

ぜひもちもち食感のタピオカ、味わってみてください(#^^#)

僕もちょくちょく飲みに行きますが、もちもちしたタピオカとドリンクの相性も良くおいしくいただけます♪価格も350円~とリーズナブルなお店です。

ぜひ、クィクリーに足を運んでみてください(#^^#)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次