MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

【ネット予約可】札幌で焼鳥食べるなら居酒屋よりみち!ボリューム満点でお持ち帰りも♪メニューも満載!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

KIMAMA LIFEのTAKUです。

おいしい焼き鳥や海鮮等をリーズナブルに食べれるお店のご紹介です!

電話で予約してお持ち帰りすることもできるのでおいしい焼き鳥を自宅で食べることもできちゃいます(^^♪

目次

居酒屋よりみち石山中央店 

北海道札幌市南区石山1条3-1-36 真駒内駅からバスで10分です。じょうてつバス真駒内駅発石山中央下車すぐです。

地図を表示

営業時間は

火~土、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
日、祝日: 16:30~翌0:30 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜が定休日)

となっています。

ホットペッパーグルメでネット予約

メニュー

メニューも豊富で焼き鳥はもちろん、焼き肉・海鮮・鍋・サラダにデザートまで!

色々な種類のメニューが揃っています。

その時の気分に合わせていただくことができどれもおいしい料理ばかり!

カウンターですと焼き台などはありませんが、焼き肉メニューも店員さんがおいしく焼いてから提供してもらうことができます(^^)/

飲み物もリーズナブル♪ビールがジョッキで399円

お酒類もリーズナブルに頂くことができ、ビールは中ジョッキで399円

酎ハイや氷彩サワーはなんと299円でいただくことができます(#^^#)

仕事終わりに焼き鳥や海鮮を頂きながら飲むお酒も贅沢ですね(^^♪

掘りごたつ席は予約必須!ネット予約も!

カウンター席であれば予約なしでも比較的開いていますが、掘りごたつ席などでゆっくりくつろぎたい場合は予約することをお勧めします。

電話、もしくはネット予約で予約しましょう!

電話番号: 011-591-8205

ホットペッパーグルメでネット予約

ボリューム満点のメニューは食べごたえあり!頼みすぎ注意です(^^;

焼鳥はお肉が大きくボリューム満点です(^^)/

画像ではわかりにくいですがお肉がごろっとしています。

上の画像は、

鳥くし(2本)280円

たん(2本)260円

です。

出来立てのお肉がとってもおいしいんです!

ただし!!!

豚くしは年のせいか胃がもたれてしまいました(^^;笑

胃もたれの原因、豚くし!とレバー 笑

豚くしもおいしく大きさも結構なもんです。

感想としては、

1本目 うまぁぁぁ!!!

2本目 やっぱりうまいなぁ!

3本目 油が、、、

4本目 無理、、、笑笑

それでも毎回絶対に注文するメニューです(#^^#)

写真撮るの忘れていたため、少し減っています 笑

こちらは、メニューの

上ホルモン(390円)です。

この時はカウンター席だったため店員さんに焼いていただきました(#^^#)

大好きなホルモンでご飯も進んでしまい、それだけでおなか一杯に(^^;笑

何事もほどほどでなければだめですね(^^;

以前までなかった注文方法!

以前までは店員さんに直接注文していたのですが、いつの間にやらタブレットによる注文方法に代わっていました。

しかし、注文してから店員さんが気づくまで少し待つこともあったので、飲み物などは直接店員さんにお願いしたほうが早かったです。

宴会メニューなども豊富にあります。

宴会(要予約)4名~ もあります。

  • 鍋コース 3700円〜
  • 焼肉コース 3700円〜
  • やきとりコース 3500円〜
  • 焼肉食べ飲み放題コース 3500円〜

すべてのコースが2時間の飲み放題付きなので、飲み会などにもいいですね(#^^#)

お店もアットホームな感じで、子供たちも歩き回っていたりしてなんだかほのぼのします(#^.^#)

ホットペッパーグルメでネット予約

電話にて注文!お持ち帰り♪

おいしい焼鳥を夕食の一品にしたい!!

安心してください!!!

持って帰れますよ!!!(笑)

電話にて注文しておけば作って取り置きしといてくれます。

混んでいると時間がかかりますので、予約の電話も早めに電話しておきましょう。

電話番号: 011-591-8205

最後に

とってもおいしい居酒屋さんのご紹介でした(#^^#)

ぜひ行ってみてください(#^^#)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次