MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

キングダムや鬼滅の刃、無料で読めちゃう!?こんな方法があった!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

KIMAMA LIFEのTAKUです。

今回はキングダムや鬼滅の刃等の人気コミックを無料で1巻読める方法を書きたいと思います。

目次

U-NEXTの無料お試し登録で人気コミックが読めちゃう?

画像はU-NEXT

キングダムや鬼滅の刃の最新刊を無料で読む方法、いきなり結論ですがU-NEXTの無料お試し登録にてもらえるポイントを利用して購入することができるのです。

600円分のポイントをもらえますので、キングダムや鬼滅の刃以外でも人気コミック、さらには人気の最新映画のレンタルにも使えるのです。

U-NEXT自体は動画配信がメインのサービスになります。

U-NEXTについての詳しい説明は以下の記事をどうぞ(#^^#)

無料お試し登録で31日間動画見放題!

画像はU-NEXT

今U-NEXTに登録すると31日間無料にてお試しできます。

映画や漫画、海外ドラマなどの見放題作品が31日間見放題になるのです。

さらには最初にお試しとして無料でもらえる600円分のポイントを利用し、キングダムをはじめ人気コミック、書籍、最新映画や漫画、音楽に至るまでお好きなものを600円分までは無料で楽しむことができます。

気に入った場合は月額1,990円(税抜)にて楽しめ毎月1,200円分のポイントがもらえます(#^^#)

画像はU-NEXT

お試し期間の31日間を利用してサービスを気に入った場合は月額1,990円(税抜)にてサービスを継続することができます。

月額料金は少し高めなのですが、毎月1,200円分のポイントを貰うことができるのです。

そのポイントを利用して最新映画をレンタルしたり、自分の読んでいるコミックを購入したりとお好きなことに利用できます。

書籍等の場合毎月2冊程度、映画等のレンタルの場合も2本ほど毎月無料で楽しむことができます。

さらには映画やドラマ、漫画や韓流作品まで様々な見放題作品が揃っており、見放題作品すべてが追加料金不要にて見放題になるのです。

定期的に書籍を購入する人

映画などのDVDをよくレンタルする方

そんなあなたにはぴったりのサービスです!

まずは無料で試してみましょう!

最後に

キングダム最新刊を無料で読める方法、ぜひお試しください。

31日間以内にキャンセル(解約)すれば一切料金はかかりません。

U-NEXTについての詳細は以下の記事にてご確認ください。

今読みたい漫画がある方には絶対おすすめです!

海外ドラマ等の一気見もできちゃいますよ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次