MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

コストコのフードコート(^^♪絶対食べたいおすすめメニュー

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

KIMAMA LIFEのTAKUです。

今回ご紹介するのはコストコの定番フードコートです。

コストコはお買い物だけではなくおいしくてボリューム満点のメニューがそろっているフードコートがあります。

そのメニューの中からおすすめしたいメニューをご紹介したいと思います。

目次

コストコ ホットドック(ドリンク付き)180円

コストコのホットドックは大きく、ソーセージもジューシーでとてもおいしいです。

価格も安く180円という価格でドリンクまで付いてきます。

ドリンクはドリンクバーにてお好きなものを選べます。

おかわりも自由で飲み放題となっています。

ドリンクのみ(60円)もあります。

ホットドックはパンと挟まったソーセージだけの状態で渡されます。

ご自身の好みで刻んだ玉ねぎやケチャップ、マスタード等をかけて出来上がりです。

これ一つだけでもおなか一杯になってしまうほどです。

うちの子供たちはいろいろな種類のドリンクを飲めるので大変喜びます。

コストコの人気商品プルコギがぎっしり詰まった『プルコギベイク』420円

コストコの人気定番商品のプルコギをふんだんに使ったプルコギベイクです。

出来立てのプルコギベイクは記事はサクサクしっとり、中にはジューシーなプルコギ(#^^#)

この組み合わせがばっちりあいます。

プルコギの量もすごい量が入っています。

ただ結構な大きさですので、一人で食べると胃が弱い方は胸やけなどするかもしれません(^^;笑

コーヒー好きにぜひ飲んでみてほしい、ホットコーヒー(100円)ラテ(150円)

コストコのコーヒー・ラテは

おいしい!

安い!

量が多い!

この三拍子がそろっています。

僕は毎日欠かさずコーヒーを飲むのですが、コストコに行った時も必ずアイスラテを購入してから帰ります。

コーヒー・ラテは無糖の状態で出てきますので、お好みに合わせてガムシロップなどで甘さを調整することができます。

コーヒー好きの方コストコに行ったときにはぜひ購入してみてください!

スイーツ好きにはたまらない!濃厚でおいしいソフトクリーム 200円

コストコのソフトクリームも大変おすすめです。うちの子供は100%注文します(#^.^#)

本当に濃厚でおいしいソフトクリーム。

その辺のソフトクリーム屋さんには負けない味だと思います。

上の画像はうちの子供の食べようとしているところですが、ソフトクリームの大きさがわかるかと思います。

このボリュームで200円!

店員さんにお願いするとカップのみもらうこともできますので、シェアして食べるのもおすすめです。

味は基本はバニラ味となり、もう一つランダムに味が設定されています。

今回は宇治抹茶味がありました。

抹茶とバニラのミックス

この宇治抹茶味も大変濃厚でとてもおいしかったです(#^^#)

行くときにより味も変わりますので行ってみてのお楽しみです。

休日に行くと大変!

コストコは休日ともなると大変混雑します。

駐車場を探すだけでも一苦労です。

買い物を済ませ、いざフードコートに行くとすごい列ができています(^^;

テーブルも満席のことが多いため食べる場所を探すのも一苦労です。

お近くの方は平日に行くのがおすすめです!

とても空いており、買い物もしやすいかと思います。

最後に

他にもピザやクラムチャウダーなどとてもおいしくボリューム満点の物があります。

ぜひお店に足を運んで食べてみてください。(太るのは覚悟してください 笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次