MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

これは便利!駐車場検索・予約サイト 特P 出先の駐車場探せます(#^^#)空きスペースがある方は貸し出すことも!

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

KIMAMA LIFEのTAKUです。

出先の駐車場探しで困ったことってありませんか?

イベント時など混雑しているときにやっと見つかった駐車場。

『満車』の文字 笑

こんなこと多いですよね?

その他に料金が少しでも安いところを探してみたり、、

その駐車場探しを簡単にできたり、さらには予約まで出来てしまう!

そんな便利なサイトをご紹介したいと思います。

目次

急成長している駐車場サイト「特P」

スマホから駐車場を予約できる、今SNSやネット・雑誌・新聞・テレビでも話題の人気サービスです。 東京ドームや、味の素スタジアム、東京タワー、渋谷、新宿などに、 破格で予約できる駐車場がいっぱいあります。 ほとんどが相場の半額以下の駐車場なので、来訪したユーザーが取り合いで即予約してくれています。 会員のリピート率もかなり高いです。 なんと、半日無料でとめれる駐車場や 一日最大料金が100円の駐車場もあります! twitterで話題のバイクの練習場の予約も受け付けてます!

パーキング予約なら特P(とくぴー)

駐車場検索

画像は特P

特Pではスマホから簡単に駐車場検索をすることができます。

全国約6万件の駐車場を検索できます。

検索方法は住所を検索したり、現在地からマップを開きマップ上から近くの駐車場を探すこともできます。

画像は特P

気になる駐車場をクリックすると詳細情報を確認することができます。

  • 現在地からの距離
  • 時間ごとの料金
  • 駐車可能台数
  • 高さ制限等

色々な詳細情報を知ることができますので駐車場探しにはもってこいです(#^^#)

安い駐車場を探すのもお手のもの!

特P駐車場は予約できます。

画像は特P

検索画面では2種類のマークがあります。

上の画像の特Pマークは特Pと提携されている駐車場になり、画像付きの詳細情報やそのまま予約することも可能になっています。

予約は20日前から可能

特P駐車場は20日前から予約することが可能です。

予約ができれば
どこも満車で探し回ったり
行列待ちで困ることはありません (#^^#)

自動で決済

特Pを使って利用する場合クレジットカード決済になります。

現地での面倒な精算などもありませんので煩わしさがなくなります。

領収書も発行できますのでビジネス利用にも便利です。

穴場駐車場も見つかる!

特Pでは個人オーナーさんの貸し出している駐車場も数多くあります。

空きスペースを貸し出しているオーナーさんも多いため穴場的駐車場を探すこともできます。

コインパーキングが込み合っているときなど大変便利です。

空きスペースがある方は貸し出すことも可能です。

特Pでは空きスペースを貸し出すこともできます。

一切料金がかからず空きスペースを簡単に収益化することが可能です。

空きスペースは更地であったり、オートバイが停めれる程度の広さでも可能です。

写真をとって登録するだけで簡単に駐車場登録ができ、いつでもやめることも可能です。

特Pを利用することにより設備なども一切必要とせず特Pにお任せするだけで毎月利用料金が振り込まれますのでとっても簡単(^^♪

空きスペースを有効活用したい方は試しに登録してみるのもありだと思います。

最後に

出かけたときに簡単に駐車場を探せるサイト

特P

登録や月会費なども一切かかりませんので利用してみてください(#^^#)

いざというときに役に立つサイトだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次