MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

こんなに安くていいの⁉︎アンティークなポーチライト 笠松電機 購入方法

  • URLをコピーしました!

こんにちわ。TAKUです。

役に立つのか役に立たないのかよくわからないようなブログですが、いつも読んでくださりありがとうございます。

これからも頑張っていきますので応援の方よろしくお願いします。

今回、オススメしたい商品、商品と言いますか会社様そのものを是非とも知ってほしい。

低価格で、女性などからも大変人気のあるライトなどを製作している会社です。

このような、昔ながらのライトやマリンライトなどを製作しています。

目次

防雨、アンティーク風で低価格

まずは、上の画像をご覧ください。

とてもお洒落で防雨形、それでいて低価格。

僕はすべてを兼ね揃えているライトだと思っています。

決して笠松電機製作所さんの回し者ではありませんよ 笑

僕の家もポーチライトとして使わさせていただいております。

電気をつけている所を見せたいのですがうまく撮れませんでした 笑

ご了承ください。

僕は電球にLED電球を使っています。

自分でつけた感想としては見た目もオシャレ、それでいて作りもしっかりしていて大変満足しています。

これからも笠松電機製作所さんのライトは増やしていきたいと思える商品です。

そんなに良い商品なのにあまり出回っていないのはなぜ?

僕もそう思います。

笠松電機製作所という名前もあまり聞かないですよね?

自分の家の電気を探している時に妻が見つけたのですが

個人で購入できるのか、

一点のみでも購入できるのか、

ホームページをみてもあまりわからなかったので、電話にて問い合わせてみると、

「電話では注文できない、メールで見積もり取ってください。」

こういう感じでした。

ほんとに、、笑

昔気質みたいな感じのイメージがわきました。

これは購入難しい、ショッピングモールなどでの販売などもしてなさそうですしこれは出回らないはずだと理解できました。

しかし安心してください。

個人でもしっかり購入できます。

そして、一点からでも購入できます。(送料で高上がりになるかもしれませんが、それでも安い)

注文方法はメールのみ

まずは、笠松電機製作所さんのホームページに行ってください。

笠松電機製作所

そして、カタログを開いてください。

このような、色々な商品が出てきますので自分の好きな商品を探してみてください。

そして、購入したい商品の型番をメモしていくなりしてください。

すべてのページの下側に笠松電機製作所のお問い合わせ先メールアドレスが記載してあります。

ws@kkds.net

こちらのメールに、

件名に

見積もり希望

本文に

購入したい商品の型番

個数

住所

お名前

連絡先

この程度は記載しておいた方がいいと思います。

名前と住所は絶対です。

送料も見積もりで教えていただけます。

(わからなくても、メールにて問い合わせした方が良いかと思います。電話ではあまり教えてもらえません)

あとは、笠松電機さんからの連絡を待ち購入することができます。

このように注文方法もメールのみ、

オーダーフォームがあるわけでも買い物カゴがあるわけでもありません。

しかし、作りもしっかりしていて低価格、見た目も素敵なライトを購入できると思えば苦にならないはずです。

お家を建てている方など是非検討してみてください。

ほんとにオシャレです。

壊れる気配もありません。

僕はとても素敵なものを購入できたと周りにも自信を持って言えます。

あまり、わかりやすく書けなかったですが、気になった方は

『笠松電機、ブログ』

などで、検索してみてください。

素敵な画像や、使用感などいろいろな情報が出てくるかと思います。

これからも、オススメ情報など発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次