MENU
目次
カテゴリー
当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

北海道の冬キャン!苫小牧アルテンへ行ってきました!やっぱり快適です

  • URLをコピーしました!

こんにちわ。KIMAMA LIFEのTAKUです。

本日は平成最後の冬キャンへ苫小牧のアルテンへ行ってきたので日記のような感じにはなりますが苫小牧アルテンのことを書いていきたいと思います。

目次

平成最後の冬キャン!やっぱりさみいなぁ!(笑)

2019年3月31日朝

北海道っぽく始まりましたが、年々体力が衰えてきているのか寒さに弱くなっていってるような気がします。

やはり、この時期はキャンピングカーが多くその中にちらほらテント組がいる感じです。

それでも、今までですとかなり空いていた冬キャンですが、今年は3月も終わる最終日に行ったせいか大変混んでいました。

混んでいるといいましてもオートキャンプで区画もきちんと分けられているので全然気になりません。

苫小牧アルテン 詳細

苫小牧アルテンについて場所などの詳細を載せておきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3児の父親
5人家族
キャンプ大好き
家電大好き 
ガジェット大好き
内容もこのような内容になるかと思います。(笑)

目次